1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) まじでやばいっす

まずはこちらの画像を見ていただきたい

081001_131320.jpg

お分かりいただけただろうか

拡大

081001_131342.jpg

分かりづらいかと思うがコレは

ノートパソコン(だったもの)です

何故こんな姿になってしまったのか

寿命 とでも言うのだろうか


まぁ 呪いのビデオ風に書いてみました(´・ω・`)

なんで割れたんだろうね

朝起きたらね

割れてたんだよね(血涙)

とりあえずは空き巣か強盗かと思いましたが

部屋は荒らされていませんでした

































俺しかいねぇ ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

まぁ今は友人から液晶を借りているので九死に一生を得ているわけです┐(´д`)┌

くっそー

せっかくGT-10買ったのにさー(´・ω・`)
レビュー書こうと思ったのにさー\(^o^)/

よし 今日から本気だす←

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(2) | comment(3) |


2008/08/17 (Sun) おっと?管理人の様子が・・・?

全然更新してないじゃん┐(´∀`)┌

何だよこのダメダメっぷりは・・・・・

精子だけ提供して責任取らない男みたいじゃん・・・・・

夏休み何やってたんだよ俺・・・・・

・・・・・友達んちずっと泊まってたんだけどね

何してたかって?

呪いのビデオ見てましたよ

ガチでこのビデオ借りたのはDVD面白いですよ

だけどビデオによっては当たりハズレがあります。

だがそれがいい・・・・・(´・ω・`)

これより姉貴談~

呪いのビデオ見てたっけいきなり停止なってビデオからまってツ○ヤに弁償するハメになった










どう見ても呪われてますよコレ

早く除霊してあげないと(´・ω・`)ヤレヤレだぜ


金縛りあった事ありますか(´・ω・`)

自分はあります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

姉貴と部屋交換したら金縛りにあう様になったんですよ☆

まじパネエ
あ~ 良いこと無いかな~

食パン咥えた女の子が曲がり角でぶつかってきてそこから超展開になんないかなぁ~

・・・・・ん?

逆に考えるんだ

俺が食パン咥えて女の子と曲がり角でぶつかればいいんじゃね?
















そうだよ

その手があったよ☆

これで日本全国で食パンを咥えて曲がり角で待ち伏せする男子高校生が増えるかもね☆
明日あたりはJカスタムのレビューかな(´・ω・`)

最近パンチさんの所行けてないなぁ~(´・ω・`)

いざ行こうと思っても深夜3時くらいじゃねぇ~

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(2) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) 事故(´・ω・`)

バイトが終わってケータ君(ケータイ)を見てみると

お?珍しい(´・ω・`)

兄貴からメール来とる

内容は

「バイト終わったらすぐ電話ちょうだい!!」




とりあえず最初に思った事は




俺なんかしたかな(´・ω・`)



とりま電話してみる℡





俺「もしもし?なしたん?」

兄「いや、今家が大変な事になってるぞ」

俺「Σ(^ω^;)なした!?事故った?」

兄「俺からしたら事故だよ」

俺「??????」

兄「妹の彼氏来てんだけど                                                                                                                                                                                                                                                                             




       パツキンの

俺「あぁ~ ○○さん?」

兄「おま しってんの!?」

俺「前ギター借りたもん」

兄「え じゃぁ 知らなかったの俺だけ?」

俺「うん(´・ω・`)」

兄「まじか・・・」

ここで電話終了

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) おまいら

夏休み入っちゃったぞおまいら

宿題なんもやってねぇ・・・・

まじかよ承太朗!!




何でオレの部屋二階なのに有線でインターネットしてるんだよ

何で無線使えないんだよ・・・・・

ヒロシです

今日を境に更新してくぞー
おっぱい
よっし 何か動画作るか(´・ω・`)

せっかくPOD持ってるし録音出来るしネ☆

Canon RockやろうかCanon

学祭でやったCanon Rockを

まさか学祭でやるとは思いませんでしたよ(´・ω・`)

うん なんか本番当日降るしさ

ギター濡れるしさ

手は寒くて動かないしさ

もうgdgdでしたよ











っと思うしょおおおおおおおおおおお!??????????

嘘嘘ッチッチなんも無かったよ☆

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/24 (Thu) 沈黙の一ヶ月間

さかのぼる事一ヶ月前

管理人の家がネットに繋げなくなった

やれやれだぜ┐(´∀`)┌

やー 凄かったですよ 一ヶ月間もネットの無い生活は

なんかこう 自分が自分じゃない感じっていうの?

今まで出来てた事が出来なかった自分?

己の未熟さを痛感しました

僕はネットがなきゃ何も出来ない学生と言う名のニートです


それでですね

ネット出来なくなった原因がですね

その なんというか

落としちゃったんですよ



















ルータを

あ 僕じゃないですよ?

父上です(笑)

僕もね

まさか ルータを落とすとは思ってないわけですよ(笑)

もぅ拍子抜けですよ

いきなりキンタマに捨て身タックルくらった気分ですよ

んでまぁそうこうしてるうちにプロパイダまで変わってしまいましてね(笑)

えぇ ウチもついに光ですよwNTTドコモってやつですよwさらばKDDIw

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

