1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) Ibanez

今日はですね

シマムラ楽器さんに行ってきました

J CUSTOMをお取り寄せしてもらう為にね(´・ω・`)!!

だが

But

今現在J Customは全国のシマムラさんの在庫に10本くらいしか無いそうです

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)ブルスコ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

な、なんかスゲぇ話しになってきたぞ

しかも欲しいのはH-Hのセイモアダンカンのピックアップだから更に出荷本数が少ないらしい(´・ω・`)

んで

Jカスと仕様が近いRG2550を試奏してきました(´・ω・`)

ぅお!!指板がかまぼこの板みてぇwwww

ディマジオはなんだか無機質な音ですよね(´・ω・`)

だがそれが良い

ダンカンは荒っぽいって言うんでしょうか

結構シャープな歪みが出ます(´・ω・`)フヒヒ


GT-10も試してみたいですね(´・ω・`)

PODでの音作りには限界を感じてきてます(´・ω・`)ウム

マルチじゃないしね!!w

ライブでPODいじってるのは結構シュールだと思うんですよ(´・ω・`)

POD Liveならまだしも(´・ω・`)
ウ○コしたいから今日はこの辺でしたらば!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/17 (Sat) Youtube



すっごい画質悪くなるね

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/30 (Wed) 本日二回目の更新







 

テストうpです 音量注意です(><)

歪み過ぎだろ・・・・・常識的に考えて・・・・・

PODの音作り直すかな~

セッティングは極秘です

国家がらみです


FC2ランキングの仕組みが分かって無いのに参加してしまうという管理人です

誰かランキングの仕組みを三行くらいでまとめてください!!(><)教えてエロぃ人!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/30 (Wed) 機材スペック(画像付き)

僕が使ってる機材のスペック書くよー\(^o^)/イラネエトカイウナ


まずはみんな大好きPODXTですね

080430_182205.jpg

通称赤豆

これはかなり使い勝手が良いですよね

アンプ二台繋いでステレオにして使ってディレイでもかけてやると感動ものです ビクンビクン

今年の一月に某Yオークションにて購入しました

これは買ってメリットの方が圧倒的に多いのでみんなも買いましょう(´・ω・`)bグーグー
はい次

080430_182140.jpg

こちらは今は我が城に居候してるアンプです

リア友のT君から借りてます

T君が家に来たらこいつにベース繋いで弾いてます

T君新しいベーアン買うのかな(´・ω・`)
うん次

080430_182153.jpg

こちらはHughes&Kettner Edition Blue 30-DFX ですね

こいつを買うときはローランドの30Wのやつ(CUBEシリーズですね)も試奏したんですが

どうもローランドの音は優等生過ぎるっていうんですかね

でもローランドの音は嫌いではありません

ケトナーの音は結構暴れてる感じの音がするんで好きです

画像の下に写ってるのはCANONのMP500です
次楽器隊

080430_182256.jpg

この中のうち三本が居候です

まずは右上のギター

E-FR-130GTです

これは姉貴の彼氏から借りてます/(^o^)\ナンテコッタイ

ゴールデンウィーク中に回収に来るそうです

あと一週間くらいの付き合いです


次左上のベース

コレは姉貴のベースです

姉貴の部屋からわざわざ4メートルくらいの距離を渡来して僕の部屋に居候しています

結構弾きやすいと思います

ちなみにフェルナンデスです ですです


次右下

これはT君(本日二回目)の所有物です

主に半音下げとして使わせてもらってます

アリアプロのギターですね

かなりネックが薄いのでIbanezよりのギターですね

自分はIbanezのギターの方が向いてるかもしれません


'`ィ (゚д゚)/次

ラストの左下

グラスルーツのPierrotアイジモデルでございます

これは昔のグラスルーツですね

今のフォレストシリーズに比べてかなりネックが薄いです ヤッタね!!

こいつがメインギターです
ラストにPCですね

080430_182315.jpg

NECのラビーでございます

そろそろ寿命だろコイツ・・・・・

カスタマイズし過ぎてなんかおかしいです

あとデリートキーがありません

もげました

今日はこんなもんだろ!!(´・ω・`)b

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) これは・・・・!!

昨日 リンク紹介を書き終えた後にあることに気付きました

ざわ・・・・・・ざわ・・・・

                ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・


皆さんタメでした

タメ

タメ

タメ

これほどに共通部分を感じる事はあるでしょうか

この世に生を授かって皆さん16年なんです

なんだろう・・・・・

コレってディスティニー?


そんなこんなでですね

僕はLUNA SEA大好きです

なので「TONIGHT」という曲のオケを作っています(*・ω・*)

現段階で20秒完成(´・ω・`)フヒヒ・・・・・では聴いてください(音量注意)









あとFC2ブログでは500きろばいと以内でしかアップロードできないので

奮闘しています

シノビのサーバー使うか

とまぁ 今日は簡易更新ですんまそん 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

これから学校も始まるので、更新は週2、3回はして以降かと思います

ですから

見捨てないでください

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

