1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 本日二回目の更新







 

テストうpです 音量注意です(><)

歪み過ぎだろ・・・・・常識的に考えて・・・・・

PODの音作り直すかな~

セッティングは極秘です

国家がらみです


FC2ランキングの仕組みが分かって無いのに参加してしまうという管理人です

誰かランキングの仕組みを三行くらいでまとめてください!!(><)教えてエロぃ人!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/30 (Wed) 機材スペック(画像付き)

僕が使ってる機材のスペック書くよー\(^o^)/イラネエトカイウナ


まずはみんな大好きPODXTですね

080430_182205.jpg

通称赤豆

これはかなり使い勝手が良いですよね

アンプ二台繋いでステレオにして使ってディレイでもかけてやると感動ものです ビクンビクン

今年の一月に某Yオークションにて購入しました

これは買ってメリットの方が圧倒的に多いのでみんなも買いましょう(´・ω・`)bグーグー
はい次

080430_182140.jpg

こちらは今は我が城に居候してるアンプです

リア友のT君から借りてます

T君が家に来たらこいつにベース繋いで弾いてます

T君新しいベーアン買うのかな(´・ω・`)
うん次

080430_182153.jpg

こちらはHughes&Kettner Edition Blue 30-DFX ですね

こいつを買うときはローランドの30Wのやつ(CUBEシリーズですね)も試奏したんですが

どうもローランドの音は優等生過ぎるっていうんですかね

でもローランドの音は嫌いではありません

ケトナーの音は結構暴れてる感じの音がするんで好きです

画像の下に写ってるのはCANONのMP500です
次楽器隊

080430_182256.jpg

この中のうち三本が居候です

まずは右上のギター

E-FR-130GTです

これは姉貴の彼氏から借りてます/(^o^)\ナンテコッタイ

ゴールデンウィーク中に回収に来るそうです

あと一週間くらいの付き合いです


次左上のベース

コレは姉貴のベースです

姉貴の部屋からわざわざ4メートルくらいの距離を渡来して僕の部屋に居候しています

結構弾きやすいと思います

ちなみにフェルナンデスです ですです


次右下

これはT君(本日二回目)の所有物です

主に半音下げとして使わせてもらってます

アリアプロのギターですね

かなりネックが薄いのでIbanezよりのギターですね

自分はIbanezのギターの方が向いてるかもしれません


'`ィ (゚д゚)/次

ラストの左下

グラスルーツのPierrotアイジモデルでございます

これは昔のグラスルーツですね

今のフォレストシリーズに比べてかなりネックが薄いです ヤッタね!!

こいつがメインギターです
ラストにPCですね

080430_182315.jpg

NECのラビーでございます

そろそろ寿命だろコイツ・・・・・

カスタマイズし過ぎてなんかおかしいです

あとデリートキーがありません

もげました

今日はこんなもんだろ!!(´・ω・`)b

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/27 (Sun) ピカチュウ

ピカチュウといえば黄色いボディーアンパンマみたいなホッペですよね

そしてサトシと必ずといって言いほどのツーショット

まぁ詳しくはこちら→ピカチュウWIKI

自分はピカチュウを捕獲するのにかなり苦労しましたよ・・・・・

トキワのモリで三時間くらいはねばってたんじゃないでしょうか

それでもでねぇよピカチュウ・・・・・

ヒトカゲ選んじゃったからカスミに勝てねぇよ・・・・・







・・・・・思い出した・・・・・・


















姉貴にホウオウ殺されたんだった









えぇ そりゃぁもぅ

言葉に出来ないですよ

殺されたホウオウ

二度と出てこないホウオウ

サヨナラホウオウ



でもルギアだけは死守しました


本題ですが

結構前から思ってた事なんですが

ぴ


常に肩にのってますよね

さっきのWIKIに書いてある体重という項目を見ると





はい6kgでございます

うまい棒何本分だよコイツ・・・・・

てか、サトシの肩筋Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

憧れのポケモンマスターになる頃には肩筋ムッキムキですよムッキムキ

サトシは人間界でも十分な戦士になれるはずです

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/27 (Sun) Σ(^ω^;)

昨日はいきなりのお泊まりが入っちまったぜ・・・やれやれだぜ

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) ピカピ~

長らく放置してたぜ・・・・・

やっぱ学校始まるとアクセス減るZE

狙いは土、日だZE☆

明日更新するぜ・・・・・待ってろ・・・・・ベジータ・・・・・

ってなわけでですね

軽音部を作る為に今日は色々動いてました

疲れましたね( ゚д゚)、ペッ

うん 明日はネタがあるから記事がかけるぜ・・・(´・ω・`)フヒヒ

明日の記事のテーマはずばり

ピカチュウとサトシの頭

見てくれよな

ぴっぴかちゅぅ

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) 模様替え




音響システム変えたよー\(^o^)/

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/20 (Sun) リンク追加その6

カノンロック攻略ろぐ【炭酸さん

リンク追加しました!!

この方【みんなでCanon Rock第一弾】でサビを演奏していましたねw

そんな炭酸さんのブログは色々な事を記事にされてて面白いです(´・ω・`)

ホットペッパーとか・・・・・w

炭酸さん、コメ遅れて申し訳ないです(><)殺してください!


デモを作ってみました

まだ二人くらいにしか聞いてもらってないですがw

まだまだ聞かせれるレベルではないですがねフヒヒ

簡易更新\(^o^)/オワタ

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/19 (Sat) あ、アレー!?

ちょwwwwwwカウンタ200回ってるんだがwwwww驚きwwwww

キリ番誰だwwwww挙手しなさいwwwwwwwっっうぇっっっうぇw


このブログはIEで見るとなんだかかなりテンプレが右よりになるらしいですね

という訳で今日は

ブラウザの記事を書いていきたいと思います
まずは

我らがスレイプニル

Sleipnir の特徴
頂点を極めたカスタマイズ
Sleipnir は全てにおいて理想的なカスタマイズが可能です。さまざまなユーザーの希望にこたえられるよう設計されています。また、Sleipnir ならカスタマイズをしても無駄のない美しい動きを維持します。

国内での圧倒的な人気と実績
数年間のユーザーの皆さまとのやりとりで信頼されたコードを作成した結果、国内での圧倒的なシェアを得ることができました。歴史とその品質に裏打ちされたブラウザは Sleipnir です。

高速なプラグイン・スイート
プラグインを入れても完成された速度は変わりません。Windows に特化した Sleipnir はプラグインもとても高速に動作するように設計されています。

すべての機能はあるべき所に
ほとんどの機能を自分好みに設定することができますが、複雑で分かりにくいということはなく直感的に操作することができます。

日本人に優しく
Sleipnir は日本で開発され国内に多くのユーザーがいるため、たくさんの情報を日本語で収集することができます。何か困ったときなどもほぼ確実に対応策が見つかるので安心してご利用になれます。

業界標準の Trident エンジンを搭載
大半の Web サイトは Internet Explorer での動作を保証しています。 Sleipnir は Internet Explorer と同じ Trident を使用していますので、ほとんどの Web サイトをきれいに見ることができます。 「Web ページを気持ちよく見れる」というブラウザの役目を確実に果たします

以上がコピペでございます

日本人に優しくってなんだよ・・・・・

管理人である僕、あるいは俺もスレイプニル溺愛です(過去にお気に入りが消えたと思ったら消えてなかったケースあり)

なんといってもタブブラウザってのが良いですよね(今じゃ当たり前)

一番惹かれたのはマウスジェスチャーですかね

これはかなり便利ですね

是非ダウンロードして使って見てください(><)!!

ダウンロードはこちらから
はい次

FireFoxですね

通称「火狐

これは管理人が友達に勧めておいて管理人は使ってないっていうです アチャポー

・・・・・ぶっちゃけ説明が超長かったので公式に飛んでください

飛べ!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) Σ(^ω^;)

今日の学校帰りの事でした

小学生くらいの子達が会話してたんですが

その会話内容がかなりカオスでした

小学生1「ねぇねぇオチ○チン君どこー?」





オチ○チン君?





ぇえそりゃもう・・・・・・

今時の小学生は同級生の女の子にこんな事聞いてしまうんですか

こら☆女の子も笑顔で接しないの♪

この会話がどんなにヤバイ会話かは彼ら、彼女は気づいてないんでしょう

数年後には分かります

自分の無知さにになるでしょうね

まぁそんな事よりオチ○チン君の方が僕はよっぽど気になりますけどね

多分彼はチ○ポの国から来たんでしょうね

汚い話しで申し訳ないです(><)

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/17 (Thu) PODでの音作り

・・・アレ?

更新するの一日ずれてんじゃね?

HAHAHA 気にしない気にしない


てなわけでもう木曜日ですよ

一週間終わっちまいますよ

みなさんはどんな一週間に出来たでしょうか?

僕は尿検査があったのに前日にリプトンを一㍑飲んだり、身体測定などなどあったり

激動の一週間でした
あ~ ギター欲しいよ~ギター欲しいよ~

ホシイヨーホシイヨー

よし






マグロ漁船乗るか





うん 明日はPODの記事書こ

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) 学校へ行こう

今「学校へ行こう!MAX」見てたんですけど

女装男子

日高亮平君可愛すぎだろ・・・・・常識的に考えて・・・・・

ぶっちゃけ抜ける悶絶しますね

録画?

当たり前じゃないですかwww

痛ッ・・・・・



↑このランキングって何か意味あるんですか?(´・ω・`)

とりあえずクリックしたらキャラメルコーンあげちゃう




明日尿検査にもかかわらず

リプトンを一㍑くらい飲んでしまい困っています

どなたか

尿を早く出す方法を教えて下さい

方法募集してます!!(><)

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/15 (Tue) 更新

さ~て 火曜日だ

昨日更新してねぇぞ俺

寝てました

熟睡する方法を調べてるうちに寝てしまいました

でも成果はありました

その①

寝る前に温めた牛乳飲むと眠れるらしいよ

ちょっと砂糖を入れるのがポイントらしいです

その②ラベンダーの香水を ふぁ ってかければ深い眠りに陥るらしいよ

その③

もう覚えてません


僕も無事に二年生になれた事だし、授業は手を抜いていこうかと思います

新しい席は窓際後方二番目の席でした

キョンと同じですね

ハルヒは見てましたよ~

受験前にね

面白いアニメですよ^^

是非お勧めします^^
てゆうか書きたい事があったのに忘れてしまった

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/11 (Fri) 昇☆天

俺とした事が・・・・・

昨日パスポート作り終わった後、家に帰ってそのまま

12時間寝ちまったぜ


紫苑さんはですね

初めて知ったのが

みんカノ

の時でしたね

見たときは

ウホッいい男

とか思ってました

そんでもって紫苑さんのブログ&ホムペに侵入

色々見ているとある項目がありました

オリジナル

意味→独自の。もともとの。original。

オリジナル・・・・・だと・・・・・ブルブルブルブル

かなりの強者だと思いましたね

なによりタメってのが凄いですね

自分と同じ年齢なのにオリジナルを作っちゃっています

自分も作曲とかしてみたいぜ

オリジナル←クリック

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/04/10 (Thu) リンク追加その5

本日は

ギターと紫苑。の紫苑さんにリンク追加させてもらえました!

歓喜

歓喜

歓喜

学校から帰ってパスポート作ったら詳しい事書きます。

紫苑さんの詳しい事書いていきます・・・・・(´・ω・`)フヒヒ・・・・・

痛ッ・・・・・

紫苑さん

引かないでくださいね(´・ω・`)




←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/09 (Wed) 更新について

月、水、金曜日に更新したいと思います(´・ω・`)

アクセス数?減ってもへこたれません


本日はコミュニケーションの最高峰ツールを紹介したいと思います

これを使う事によってコミュニケーションの輪が広がること間違いありません

コミュニケーションし過ぎてオカシクなってしまうかもしれません

(´・ω・`)つhttp://messenger.live.jp/

さぁ

さぁダウンロードして下さい

管理人はWindowsの回し者ではございません

管理人のメッセID晒します

moudamepo1991△hotmail.co.jp△を@に変更

とりあえず管理人に

この変態がぁ!!とでも打ってみてください

それ相応の返答をしたいと思います

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/08 (Tue) これは・・・・!!

昨日 リンク紹介を書き終えた後にあることに気付きました

ざわ・・・・・・ざわ・・・・

                ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・


皆さんタメでした

タメ

タメ

タメ

これほどに共通部分を感じる事はあるでしょうか

この世に生を授かって皆さん16年なんです

なんだろう・・・・・

コレってディスティニー?


そんなこんなでですね

僕はLUNA SEA大好きです

なので「TONIGHT」という曲のオケを作っています(*・ω・*)

現段階で20秒完成(´・ω・`)フヒヒ・・・・・では聴いてください(音量注意)









あとFC2ブログでは500きろばいと以内でしかアップロードできないので

奮闘しています

シノビのサーバー使うか

とまぁ 今日は簡易更新ですんまそん 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

これから学校も始まるので、更新は週2、3回はして以降かと思います

ですから

見捨てないでください

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/07 (Mon) リンク追加その4

本日リンクを追加しました

それも




ざわ・・・・・・
         ざわ・・・・・・・




三名もです!!!!!!11

Lespaul/guitarLifearaimuさん

ギターと共に寝るのAJRさん

束の間の収束west-gardenさん

の三名です(´・ω・`)フヒヒ・・・・・


araimuさんは僕と同じ高校生です

そして高校二年生です

タメってやつです

記事を見たらなんと

ライン入力のヤツを作っているではないですか!

多分その時の管理人はこんな顔していたでしょう

Σ(^ω^;)

僕は説明書あっても出来ないとおもいます(´;ω;`)ウッ…
AJRさんのCANON ROCKを聴いた時は正直ビビリましたね

もらしそうになりました
このお方もおそらくは・・・・・タメです

ギター頑張っていきまっしょい(´・ω・`)フヒヒ・・・・・・

てゆかギターなまら格好いい
最後はwest-gardenさんです(´・ω・`)

このお方はなんとベーシストでございます

このブログ初のベーシストさんブログをリンクさせていただきました

ベースはバンドのポジションでかなり重要な位置にいる存在ではないでしょうか

LUNA SEAのJさんはとくに存在感を発揮していました

コホン・・・ですが最近はMIXIが拠点のようです

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
              ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
              ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉
              {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
             〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l   管理人は18才じゃないにも関わらず
                l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
              ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   Mixiのアカウントを持っている
                 l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
                l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′   その事に管理人は恐怖しかけた
              ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
               丶、__, -―''"/,/       更新なんて全然してないけど
               ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
              ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
             ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
           ,∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
     ,, - '"´ ̄/        /             /``
  ,イ´     /        /               /
  / /       /         /            /

今度おじゃましたいとおもいます(´・ω・`)

ベース頑張ってください!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/04/07 (Mon) おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11









出来た!!

埋め込みプレイヤー出来た!!!!!!!!!!!!!!!

だけど

PODだけをつかいCANON ROCKのオケとMIX出来る方法がわからない・・・・・

できないのかな かな?

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/07 (Mon) リンク付追加その4

こんばんわ六弦疾走((´・ω・`)だった人)

名前は六弦疾走、六限疾走(´・ω・`)、六弦の人、、、などなどなんでもおkです おk牧場です


新たにリンクを追加させていただけました!!

SU7のギター日記SU7さんです!!!

通称 すな さんです

このお方は大学生をやっています

大学ってだけで何だか知的でアダルトオーラをかもしだしています(´・ω・`)

スティッカムの動画を見ました(´・ω・`)

地蔵より愛を込めての途中で入るアドリブのピックスクラッチに惚れました(*´Д`)ハァハァ

そんでもって地獄トレを再開したいと思いました

オレも地獄の輪廻やろっと
いつだったか兄者に連れられて楽器屋にいきました

札幌にいる人だと分かると思いますがジャスコのシマ○ラです

ジャスコといえば広い駐車場

そこの広い駐車場で兄者は何を思ったか

ドリフトし始めました

グギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!!

オレ「ちょwwwwwwちょおおおおおおおおおおwwwwwwww」

午後八時

ジャスコの駐車場にこだまするドリフト音

ジャスコの駐車場でドリフトしているスカイラインRー33

ブオオオオオオオオオオオオオンン

そしていざ入店

その日オレは髪を立たせていきました

兄が放った一言

兄「お前、サイバーな髪型してんなwww」

俺「(栽培マン!???????)」←聞き間違えてる図




札幌在住の方々

特に平○に住んでいる方々

あの夜にドリフト音が聞こえたらまぐれもなく我々です

以上 エッセイ的なモノ終わり
管理人による<急降下爆撃リンク申請はまだまだ続きます(´・ω・`)

特に札幌に住んでいる方は是非ともリンクしましょう

ギタリストの輪を広げていきましょう'`,、('∀`)'`,、

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/06 (Sun) リンク追加その3

本日2回目の更新でございます

今日はギターってイイね!Kyanaさんにリンクを追加していただく事になりました!!歓喜!

Kyanaさんは高校生であります。管理人にとっては先輩にあたる存在です

ギターの改造などをやっています

自分はぶっ壊したら怖いので改造は手が出せません

そんなボクはKyanaさんの弾いたNeil ZazaのI'm Alrightが大好きです

聞いていて非常に気持ち良いです

昇天

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/06 (Sun) リンク追加その2

本日はPUNCHのいつでもオーバードライブPUNCHさんにリンクを加えていただける事になりました!!

管理人歓喜!!

歓喜のあまり延年の舞とか踊っちゃいそうです


延年の舞←クリック

PUNCHさんは言わずもしれたLive Studio PUNCHのドンでございます

スタジオ内には色々な人達が入ってくるそうです

外国人さんも来ているそうです(管理人は運悪くまだ出会っていない)

いつかは会ってみたいもんです(´・ω・`)フヒヒ・・・・・

てゆかみんな上手すぎ

WEBキャメラ欲しいな~

(´・ω・`)フヒヒ・・・・・


そろそろ管理人によるエッセイを書いて逝きたいと思います(´・ω・`)

管理人が影響を受けたエッセイは

親愛なる親父様

というエッセイです

今はもう無いんですが・・・・・テキストにしとけばよかった・・・・・

とにかくおもしろかったです!!

親父様がとにかくおもしろいんです!!てゆか家族が面白い!!

でもエッセイを書くにはネタがいるので溜まったら書きますね'`,、('∀`)'`,、
ちなみに
このブログ最初のコメントゲッターはPUNCHさんです

ありがとうございます(´・ω・`)

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/05 (Sat) カウンタ

アクセスカウンタが少し増えました(´・ω・`)

ありがとうございます

ですが

管理人は思いました






今日のアクセス数全部俺なんじゃね?






・・・身震いしました

友人よるとアクセス数は一人一日一回らしいですが

違う友人のブログはそんなの関係ありません

年中無休でカウンタは回り続けます

死んでも回り続けます

以前管理人はFC2カウンタがぶっ壊れるという事が起きました

それ以降FC2カウンタは信用出来なくなっている自分がいました

今回は信じます


依然

管理人の爆撃リンク申請は続きます

明日にはアクセス数が5人以下くらいに減っている気がしてなりません

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/04 (Fri) リンク追加その1

今日は

せきらら(真)の管理人さんであるRYOUさんにリンクを追加していただけました イケメンでございます オーラがそういっています

正直リンクの申請をする時はハッキリ言ってびびってました←

昔やった肝試しの時異常にびびっていたんではないでしょうか

ですがリンクを張らせてもらいホッとしている僕です

こんにちは 僕です

ちなみにRYOUさんははじめて見たギター系のブログでもあります(´・ω・`)

普通に

俺「RYOUさんかっけぇ・・・・・」

とか思ってしまいました


そんでもって今日からカウンターを設置してみますた
画像は立派なのにアクセス数は自分の1







(´;ω;`)ウッ… これから沢山リンクを追加して逝こうと思います
運悪く

管理人にリンク申請という名の爆撃を食らってしまった方は

生暖かい目で見守ってくださいw

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/03 (Thu) 目的

うぃすぅ←ういっすと打とうとして間違えた図

これでいったい何回目のFC2ブログなんでしょうか

何回やっても何回やってもFC2にログイン出来なくなる現象が立て続けに引き起こっています

アレでしょうか 

僕が兄の部屋からJOJOをこっそり読んでは棚に戻し、こっそり読んでは棚にを繰り返してる内に17巻、18巻、19巻、と来ているのに、次にいきなり21巻がきちゃっているという致命的ミスを犯してJOJOを読んでいるのをバレたからでしょうか

別にいいじゃないかお兄さん・・・・・

今なお僕は犯行を繰り返しています



かくいう僕もギター大好きキチガイ小僧なわけです
主にギターに関する記事をなるべく書きたいとおもいますw

後は日記も書きたいと思います
日記というより随筆エッセイですねw
自分主観で書いていきたいともいますw

今後ともこの露出狂の様なブログを長らく拝見していただける様努力いたしますので




見捨てないでください




痛ッ…



うん ブログ紹介終わり ~Fin~

まじでこんな感じでやっていくんでヨロシクでっす
PS MP3プレイヤーの埋め込み方法が分かりません(´・ω・`)

http://blog-imgs-21.fc2.com/m/o/u/moudamepo1991/kkk01.mp3 ←テスト兼ねて弾きました(音量注意)

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) ご☆は☆ん

黒焼き飯の美味さは異常(黒焼きめしでググったら出てきます)

管理人のスペックを書いておきます

16才(この世に命を授かってから16年)

ギター歴:中2の始めくらいから練習しては挫折練習しては挫折を繰り返し、今に至る。実際に弾いているのは2年くらい)

性格:JOJO大好き

機材スペック:

ギター:フォレストGT(先輩から借りてます) ピエロのアイジモデル(8年くらい前の兄貴の)

アンプ:ヒュース&ケトナー30W

エフェクター?的なモノ:PODXT

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

