1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) 墓参り

んで 死ぬくらい飲まされた俺はそのまま翌日まで泥酔

まぁ現時点では翌日に墓参りに行くなんて夢にも思ってないわけで

チュンチュン←スズメの鳴く声

ガチャ←ドアを開ける音

父「墓参り行くぞ」←父の声

俺「( ^ω^)・・・」


滝野霊園到着

オロロロロロロロロロロロロロ

あ~ 吐いたね

うん

あんな青空の下で吐いたのは初めてだ

もしろすがすがしぃね

多分俺は霊園で安らかに眠っている人達に憑依されてると思いますよ(笑)

5、6人は俺のスタンドとして活動中です(笑)
そして翌年

兄を除く四人(父、母、姉、管理人)で行ってきたわけです

姉「カラスいんだけど~」

俺「ぉお」

んで お供え物とかして10分くらい放置

姉「!!!!!!!!!!!!!!」

姉「お供え物荒らされてんだけど!!!」

俺「ぉお」

姉「誰よ!!」

俺「アイツじゃね?」
















カラスでした














俺「パネエパネエパネエwwwwwwwww」

姉「なにそれ」

俺「半端ねえの略www」

姉「パネエパネエパネエwwwwwwwww」

んで姉はお供え物の残りを持ってカラスに向かって

姉「欲しいだろぉ~♪」

カラス「・・・・・・」

ノンフィクションです おわり

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

エッセイ | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/21 (Sat) ここで俺登場

バイト超楽しい←


一ヶ月前の事です

朝いきなり父親に起こされる

父「墓参りいくぞ」

俺「Σ(^ω^;)」

父「支度しろ」

俺「ちょ、飯は・・・」 バタン←戸をしめる音

だりー

そんなこんなで一階に降りるとテーブルの上におにぎりが一個ありました 一個だけ

'`,、('∀`)'`,、

よっしゃ 行こうか

札幌に住んでる方なら分かるだろうけど

滝野霊園です

そう

俺がゲボ吐いた滝野霊園です
一年くらい前

墓参りに行く前日に悲劇が起こった(´・ω・`)


    貴
        の
           友達
                襲来

兄友「ぉお○○(管理人の名前)じゃねぇか!!酒飲むぞ酒!!」

俺「ちょwwwww俺未成年ですよwwwww」

兄友「まぁ飲もうか」

死亡フラグ成立

んでコンビニ行って酒やらおつまみやらを購入

この時点で深夜一時

俺「チューハイうめぇwwwww」

俺 できあがってた

ちなみに兄は既に死亡
続きは明日

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

エッセイ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/12 (Thu) Ibanez

今日はですね

シマムラ楽器さんに行ってきました

J CUSTOMをお取り寄せしてもらう為にね(´・ω・`)!!

だが

But

今現在J Customは全国のシマムラさんの在庫に10本くらいしか無いそうです

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)ブルスコ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

な、なんかスゲぇ話しになってきたぞ

しかも欲しいのはH-Hのセイモアダンカンのピックアップだから更に出荷本数が少ないらしい(´・ω・`)

んで

Jカスと仕様が近いRG2550を試奏してきました(´・ω・`)

ぅお!!指板がかまぼこの板みてぇwwww

ディマジオはなんだか無機質な音ですよね(´・ω・`)

だがそれが良い

ダンカンは荒っぽいって言うんでしょうか

結構シャープな歪みが出ます(´・ω・`)フヒヒ


GT-10も試してみたいですね(´・ω・`)

PODでの音作りには限界を感じてきてます(´・ω・`)ウム

マルチじゃないしね!!w

ライブでPODいじってるのは結構シュールだと思うんですよ(´・ω・`)

POD Liveならまだしも(´・ω・`)
ウ○コしたいから今日はこの辺でしたらば!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/08 (Sun) 久しぶりだなぁ!!

放置なんてしてないよ( ^ω^)

この前友達と本屋に行ったんですけど

ライフって

少女漫画ありますよね









やっちゃいました

080605_162824.jpg


ラララライ♪ラララライ♪

この直後に店員さんににらまれたのは秘密


そして今度はバイト帰りに友達とムーゲー屋さんに行った時の話しです

俺「PS3の40GB安くなってねwwwww」

友「変わってなくね」

俺「あ、変わってねぇわwwwwwww」

そんでWillのコーナーに行ったんですよ

これがアイツとの初対面でした

080606_221252.jpg


俺「ちょwwwwwwwオプーナ売ってんだけどあqwせdrftgyふじこlp;@wwwwwww」

俺「ワゴンじゃねぇぞwwwwwリサイクルだwwwww」

オプーナについて←クリック!!オプーナの全てが分かります!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/01 (Sun) 更新?

一週間くらい更新してねぇwww

流石バイトwww

時間を忘れさせてくれるwww

ブログの更新はMixi入ってる人なら通知されるんで便利ですね

逆に言えば通知されない限りアクセスもこないって事ですね 分かります

まぁ ヒマを見つけてはブログ更新しますんで(´・ω・`)

何か日常でネタとかあったらバンバン更新していきますんで 待ってろベジータ


Ibanezのギターが欲しいです

そうですね

バイト代入ったらとりあえず

J Custom 買います

分割払いでね

RGはホントに弾きやすかったですね

極薄ネックにはビックリしましたがΣ(^ω^;)

ネックを握りこむタイプの人は慣れるのに時間がかかりそうですね(´・ω・`)

だけどこのギターはかなり魅力的ですよね

J Custom良いよJ Custom

何だよTREE OF LIFEインレイって・・・・・格好良すぎだろ・・・・・ビクンビクン

img10292295288.jpg


真ん中の色が美味しそうな色をしてますね(´・ω・`)

でも買うのは左です

・・・・・2009年はモデル変更あるのかな(´・ω・`)

あったらヤダな(´・ω・`)
あ、今日バイトで外人さんに話しかけられました

俺「あ・・・何かコッチ見てる外人さんいる・・・あ・・・こっち来てる・・・」

外人さん「チョットイイデスカ」

俺「(なまら日本語うめぇwwwww)

外人「このでっかいキャベツが入る袋ください」←なまら日本語上手かった

俺 サービスカウンターにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノウワアア

んで袋渡して来ました おわり

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

