1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/07 (Mon) おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11









出来た!!

埋め込みプレイヤー出来た!!!!!!!!!!!!!!!

だけど

PODだけをつかいCANON ROCKのオケとMIX出来る方法がわからない・・・・・

できないのかな かな?

スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<リンク追加その4 | TOP | リンク付追加その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして~ 

コメントもらったので来てみました~。

リンク全然おっけーです!だけど最近はmixiにいることが多いですw

僕も次のベースは5弦に乗り換えようかな…と思っていますw

ギター頑張ってください(^-^)

2008/04/07 16:19 | west-garden [ 編集 ]


 

PODの繋ぎ方によって違う場合がありますが
ラインで繋いでる場合は、WIN付属のサウンド設定でMixが出来る場合はそれで
BGMも出して。

USBの場合は録音のソフトへBGMをインポートして再生しながら
ギター音のみを録音が一般的かと思います。

詳しい事が書いてないので違う事で悩んでるのか?とも思いますがww

Stickamが開いてる時にチャットに入って質問くれれば
直ぐ解決できると思います。

2008/04/07 16:22 | punch [ 編集 ]


 

>west-gardenさん

コメあざすw

ミクシーはアカウント持ってるので行けそうですw

お互いがんばりましょうw

>punchさん

コメあざすw

BGMを取り込む!

頑張ってみます!

録音ソフト?は

Audaciryを使っています!

2008/04/07 20:02 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

