1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/07 (Mon) リンク追加その4

本日リンクを追加しました

それも




ざわ・・・・・・
         ざわ・・・・・・・




三名もです!!!!!!11

Lespaul/guitarLifearaimuさん

ギターと共に寝るのAJRさん

束の間の収束west-gardenさん

の三名です(´・ω・`)フヒヒ・・・・・


araimuさんは僕と同じ高校生です

そして高校二年生です

タメってやつです

記事を見たらなんと

ライン入力のヤツを作っているではないですか!

多分その時の管理人はこんな顔していたでしょう

Σ(^ω^;)

僕は説明書あっても出来ないとおもいます(´;ω;`)ウッ…
AJRさんのCANON ROCKを聴いた時は正直ビビリましたね

もらしそうになりました
このお方もおそらくは・・・・・タメです

ギター頑張っていきまっしょい(´・ω・`)フヒヒ・・・・・・

てゆかギターなまら格好いい
最後はwest-gardenさんです(´・ω・`)

このお方はなんとベーシストでございます

このブログ初のベーシストさんブログをリンクさせていただきました

ベースはバンドのポジションでかなり重要な位置にいる存在ではないでしょうか

LUNA SEAのJさんはとくに存在感を発揮していました

コホン・・・ですが最近はMIXIが拠点のようです

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
              ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
              ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉
              {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
             〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l   管理人は18才じゃないにも関わらず
                l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
              ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   Mixiのアカウントを持っている
                 l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
                l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′   その事に管理人は恐怖しかけた
              ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
               丶、__, -―''"/,/       更新なんて全然してないけど
               ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
              ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
             ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
           ,∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
     ,, - '"´ ̄/        /             /``
  ,イ´     /        /               /
  / /       /         /            /

今度おじゃましたいとおもいます(´・ω・`)

ベース頑張ってください!!
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<これは・・・・!! | TOP | おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いや~ 

ベーシストとして嬉しい紹介をしてもらっちゃいましたw

実は僕もタメですよw

mixiはsignal@ゆっきーって名前ですので。よろしく~。

2008/04/07 21:40 | west-garden [ 編集 ]


 

>west-gardenさん

やっぱベースは大事ですよwwwベース出来るって格好いいし(´・ω・`)

見てきます!!w

2008/04/07 22:02 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


 

てゆかタメだったんですか!!!!!!!!!!111wwwwww

2008/04/07 22:09 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


 

わざわざ紹介までありがとうございますww
タメってことでも仲良くしていきたいとおもいますので宜しくです~

ちなみにライン入力のやつは本買って秋葉原で部品をあつめていきました~w


とりあえずよろしくですw

2008/04/08 01:21 | araimu@ [ 編集 ]


 

>araimu@さん

いえいえwww

宜しくお願いしますw

多分僕が読んだら確実に禁断症状が出ますねw全裸で校庭4週くらいしちゃうと思います(´・ω・`)

2008/04/08 01:41 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


 

紹介まで・・
ありがとうございます^^

てか もらしちゃだめですw

ギター頑張りましょう!

2008/04/08 14:58 | AJR [ 編集 ]


 

>AJRさん

えぇ 失禁寸前でした(´・ω・`)

ハルンケアの出番でしょうかw

http://harncare.jp/

2008/04/08 15:20 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

