1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/08 (Tue) これは・・・・!!

昨日 リンク紹介を書き終えた後にあることに気付きました

ざわ・・・・・・ざわ・・・・

                ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・


皆さんタメでした

タメ

タメ

タメ

これほどに共通部分を感じる事はあるでしょうか

この世に生を授かって皆さん16年なんです

なんだろう・・・・・

コレってディスティニー?


そんなこんなでですね

僕はLUNA SEA大好きです

なので「TONIGHT」という曲のオケを作っています(*・ω・*)

現段階で20秒完成(´・ω・`)フヒヒ・・・・・では聴いてください(音量注意)









あとFC2ブログでは500きろばいと以内でしかアップロードできないので

奮闘しています

シノビのサーバー使うか

とまぁ 今日は簡易更新ですんまそん 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

これから学校も始まるので、更新は週2、3回はして以降かと思います

ですから

見捨てないでください
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(3) |


<<更新について | TOP | リンク追加その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完全にディスティニーの悪戯ですね。

僕は一番好きなバンドはスピッツです。

だけど最近洋楽の激しいのしか聴いてませんw

2008/04/08 22:27 | west-garden [ 編集 ]


 

>west-gardenさん

やはりそうですか( ̄ー ̄)ニヤリ

スピッツは先輩とチェリーをセッションしましたw

チルボドとか聴きますか??w

2008/04/09 18:40 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


 

チルボドって初めて聞きました。

なんかオススメの曲とかありますか?

チェリーは歌詞が痺れますねw

2008/04/09 22:43 | west-garden [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

