1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/11 (Fri) 昇☆天

俺とした事が・・・・・

昨日パスポート作り終わった後、家に帰ってそのまま

12時間寝ちまったぜ


紫苑さんはですね

初めて知ったのが

みんカノ

の時でしたね

見たときは

ウホッいい男

とか思ってました

そんでもって紫苑さんのブログ&ホムペに侵入

色々見ているとある項目がありました

オリジナル

意味→独自の。もともとの。original。

オリジナル・・・・・だと・・・・・ブルブルブルブル

かなりの強者だと思いましたね

なによりタメってのが凄いですね

自分と同じ年齢なのにオリジナルを作っちゃっています

自分も作曲とかしてみたいぜ

オリジナル←クリック

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<更新 | TOP | リンク追加その5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

紫苑さんは凄い人ですよねw

オリジナル吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/04/11 21:38 | araimu@ [ 編集 ]


 

まさかの特別な存在ですかw

2008/04/11 22:15 | west-garden [ 編集 ]


 

ちょっと意外性を狙ってみましたwww

コレもお勧めです(´・ω・`)

http://www.geocities.jp/nadare_leadend/werter.html

2008/04/12 00:01 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


 

吹いたwwwww

コメントでさらに吹いたwwww


それと解決しちゃったかもしれないですが、サーバーはココログのファイルマネージャがお勧めですよ^^
登録めんどうですがかなり容量使えます~

2008/04/13 00:03 | 紫苑 [ 編集 ]


 

>紫苑さん

ココログですかw

ちょっと見てきますねw

あざすw

2008/04/13 00:44 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

