1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) 更新

さ~て 火曜日だ

昨日更新してねぇぞ俺

寝てました

熟睡する方法を調べてるうちに寝てしまいました

でも成果はありました

その①

寝る前に温めた牛乳飲むと眠れるらしいよ

ちょっと砂糖を入れるのがポイントらしいです

その②ラベンダーの香水を ふぁ ってかければ深い眠りに陥るらしいよ

その③

もう覚えてません


僕も無事に二年生になれた事だし、授業は手を抜いていこうかと思います

新しい席は窓際後方二番目の席でした

キョンと同じですね

ハルヒは見てましたよ~

受験前にね

面白いアニメですよ^^

是非お勧めします^^
てゆうか書きたい事があったのに忘れてしまった
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<学校へ行こう | TOP | 昇☆天>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

多分、熟睡する方法を考えている間に
寝てしまうと思われますwwww

チーズや半熟卵は食べるといいらしい(ぐーぐる調べ)

2008/04/15 20:12 | Kyana [ 編集 ]


 

>Kyanaさん

気付いたら寝落ちパターンですwww

チーズですか!うまい棒のチーズ味でも効果が得られるでしょうかw

2008/04/15 23:55 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

