1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) 学校へ行こう

今「学校へ行こう!MAX」見てたんですけど

女装男子

日高亮平君可愛すぎだろ・・・・・常識的に考えて・・・・・

ぶっちゃけ抜ける悶絶しますね

録画?

当たり前じゃないですかwww

痛ッ・・・・・



↑このランキングって何か意味あるんですか?(´・ω・`)

とりあえずクリックしたらキャラメルコーンあげちゃう




明日尿検査にもかかわらず

リプトンを一㍑くらい飲んでしまい困っています

どなたか

尿を早く出す方法を教えて下さい

方法募集してます!!(><)

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<PODでの音作り | TOP | 更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕は毎日ペプシを1㍑ぐらい飲んでいるのですが、学校で一時間ごとにトイレに行くことで有名です。

「歩く小便小僧」と言われた僕でも尿のコントロールは難しいですね…。

2008/04/15 23:52 | west-garden [ 編集 ]


 

>west-gardenさん

なんとなんとwww

凄いレッテルですねwww

歩く小便小僧って何か通り魔みたいですねwビャービャーですねw

2008/04/15 23:58 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

