1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/18 (Fri) Σ(^ω^;)

今日の学校帰りの事でした

小学生くらいの子達が会話してたんですが

その会話内容がかなりカオスでした

小学生1「ねぇねぇオチ○チン君どこー?」





オチ○チン君?





ぇえそりゃもう・・・・・・

今時の小学生は同級生の女の子にこんな事聞いてしまうんですか

こら☆女の子も笑顔で接しないの♪

この会話がどんなにヤバイ会話かは彼ら、彼女は気づいてないんでしょう

数年後には分かります

自分の無知さにになるでしょうね

まぁそんな事よりオチ○チン君の方が僕はよっぽど気になりますけどね

多分彼はチ○ポの国から来たんでしょうね

汚い話しで申し訳ないです(><)

スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<あ、アレー!? | TOP | PODでの音作り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ファンクネスを感じますね

小学生はやたらエロいって言いますよねw

2008/04/19 02:44 | west-garden [ 編集 ]


 

>west-gardenさん

僕の小学校では卒業した後に

友人「おい!今は小1がやべぇらしいぞ!!」

って会話になったのを覚えていますw

どうしてこんな世の中になったんでしょう(´・ω・`)

2008/04/19 10:59 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

