1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/27 (Sun) ピカチュウ

ピカチュウといえば黄色いボディーアンパンマみたいなホッペですよね

そしてサトシと必ずといって言いほどのツーショット

まぁ詳しくはこちら→ピカチュウWIKI

自分はピカチュウを捕獲するのにかなり苦労しましたよ・・・・・

トキワのモリで三時間くらいはねばってたんじゃないでしょうか

それでもでねぇよピカチュウ・・・・・

ヒトカゲ選んじゃったからカスミに勝てねぇよ・・・・・







・・・・・思い出した・・・・・・


















姉貴にホウオウ殺されたんだった









えぇ そりゃぁもぅ

言葉に出来ないですよ

殺されたホウオウ

二度と出てこないホウオウ

サヨナラホウオウ



でもルギアだけは死守しました


本題ですが

結構前から思ってた事なんですが

ぴ


常に肩にのってますよね

さっきのWIKIに書いてある体重という項目を見ると





はい6kgでございます

うまい棒何本分だよコイツ・・・・・

てか、サトシの肩筋Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

憧れのポケモンマスターになる頃には肩筋ムッキムキですよムッキムキ

サトシは人間界でも十分な戦士になれるはずです
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<機材スペック(画像付き) | TOP | Σ(^ω^;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モンスターボールでトレーナーを殺すので有名なサトシですからね。

つうかピカチュウWIKIだけアンサイクロペディア臭がするw

2008/04/27 23:01 | west-garden [ 編集 ]


 

相手トレーナーのポケモンにモンスターボール投げたのは俺だけじゃないはず!!

ポケモンはユーモアに満ちあふれてますよねwww

2008/04/29 19:43 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

