1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 機材スペック(画像付き)

僕が使ってる機材のスペック書くよー\(^o^)/イラネエトカイウナ


まずはみんな大好きPODXTですね

080430_182205.jpg

通称赤豆

これはかなり使い勝手が良いですよね

アンプ二台繋いでステレオにして使ってディレイでもかけてやると感動ものです ビクンビクン

今年の一月に某Yオークションにて購入しました

これは買ってメリットの方が圧倒的に多いのでみんなも買いましょう(´・ω・`)bグーグー
はい次

080430_182140.jpg

こちらは今は我が城に居候してるアンプです

リア友のT君から借りてます

T君が家に来たらこいつにベース繋いで弾いてます

T君新しいベーアン買うのかな(´・ω・`)
うん次

080430_182153.jpg

こちらはHughes&Kettner Edition Blue 30-DFX ですね

こいつを買うときはローランドの30Wのやつ(CUBEシリーズですね)も試奏したんですが

どうもローランドの音は優等生過ぎるっていうんですかね

でもローランドの音は嫌いではありません

ケトナーの音は結構暴れてる感じの音がするんで好きです

画像の下に写ってるのはCANONのMP500です
次楽器隊

080430_182256.jpg

この中のうち三本が居候です

まずは右上のギター

E-FR-130GTです

これは姉貴の彼氏から借りてます/(^o^)\ナンテコッタイ

ゴールデンウィーク中に回収に来るそうです

あと一週間くらいの付き合いです


次左上のベース

コレは姉貴のベースです

姉貴の部屋からわざわざ4メートルくらいの距離を渡来して僕の部屋に居候しています

結構弾きやすいと思います

ちなみにフェルナンデスです ですです


次右下

これはT君(本日二回目)の所有物です

主に半音下げとして使わせてもらってます

アリアプロのギターですね

かなりネックが薄いのでIbanezよりのギターですね

自分はIbanezのギターの方が向いてるかもしれません


'`ィ (゚д゚)/次

ラストの左下

グラスルーツのPierrotアイジモデルでございます

これは昔のグラスルーツですね

今のフォレストシリーズに比べてかなりネックが薄いです ヤッタね!!

こいつがメインギターです
ラストにPCですね

080430_182315.jpg

NECのラビーでございます

そろそろ寿命だろコイツ・・・・・

カスタマイズし過ぎてなんかおかしいです

あとデリートキーがありません

もげました

今日はこんなもんだろ!!(´・ω・`)b
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(0) |


<<本日二回目の更新 | TOP | ピカチュウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

