1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat)

ちょっと待ってくれ

落ち着け俺

AM:12:20

外でクラクションとともに

女の叫び声が聞こえた

※人によっては非常に不快な文かもしれません

声なんてものじゃない

断末魔だ

こういう時は何をすればいい?

こんな対応はした事がない

したくも無い

警察に電話か・・・・・?

いや、面倒事は厄介だ

あれだけ盛大に騒いでくれれば周辺住民がなんとかしてくれるだろう

俺って最悪だな・・・・・

眠い・・・・寝るとしよう

ほんと迷惑極まりないな

何時だと思ってやがる・・・・・

~およそ10分後~

何だよ今度は・・・・・ 

男の罵声が聞こえる

それもかなり逆上してるようだ

声を聞いただけで分かる

声色はシ○ジロウに出てくるドットを想像してくれると分かりやすい

 



一体何なんだよ・・・・・

何を怒っているんだよ

さっきの女と関係があるのか・・・・・?

夫婦喧嘩でもしたんだろうか








・・・・・さっきの女のことだが

女はハッキリと

誰かぁぁぁ

と言っていた

おいおい・・・・・コレはやばいんじゃねぇのか?

さっきの男と関係があるんじゃないか?

夫婦喧嘩か?

・・・・・やめてくれこんな時間に

色々な事を考えているうちに頭が熱くなってきた・・・・・

涼むか・・・・・

窓を開けた

窓の外を見ると

窓から外を見る顔が沢山あった(といっても3、4人程度だが)

結構でかいことになってんな・・・・・

やっぱ電話した方がいいのか

だが男の罵声も女の悲鳴ももう聞こえなくなっていた

まるでさっきまでの事が嘘のように静かになっていた

いつもの通り

いつもの静けさ

いつもの空気

だが

あの時の空気は異常に重かった

それだけは言える
全部ついさっき起きたことです

実話なんだ

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<リンク追加その7 | TOP | テストうp CANON ROCKのサビ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも!コメントありがとうございましたっ。
リンクもちろん歓迎でございますorz
最近更新できなくてすみません・・予定が全部片付いたら必ず復帰しますのでっb

なんだか事件の予感ですね・・そんなときはヘッドフォンをして無心でギターを弾きましょうw

2008/05/04 17:14 | glory [ 編集 ]


 

>>gloryさん

ホントビックリしました(´・ω・`)

PODのヘッドフォン端子は性能良いんで最高ですよねb

でも自分のヘッドフォンは昨日死にました(´・ω・`)

2008/05/05 13:35 | 六弦疾走 [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

