1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) リンク追加その7

久しぶりのリンク追加です

二人とも大物でございます

Canon Rock練習日記~初心者ギター練習~でお馴染みの

SupaSupaさんです

この方はみんなでCanon Rockの動画編集をしたりとかなり凄い方です

なにより上達速度が半端無いです

マリオカートでキノコを連続で使うくらい早いです

それと

動画が異常に綺麗です

最初見たときは ( ゚д゚ )←こんな顔してたでしょう

ウチのテレビより綺麗なんじゃね?とか思いましたw

SupaSupaさん編集作業頑張ってください!!(><)b応援してます!!


二人目は知らない人はいないんじゃないでしょうか

Go for glory againglorydashさんです!!

地獄男さんの所の音楽理論講座ではお馴染みの方ですね

ニコニコ動画でGloryさんの動画を見てコメントしたんですが

Gloryさんの名前間違えた・・・なにやってんの俺・・・・・

この場を借りて謝ります ごめんなさいです(><)!!

GloryさんのPODでの音色は使っていて非常に気持ちいいです!!

CANON METALの音色は今でも使っています(´・ω・`)フヒ

Gloryさんのブログに急げ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

最近忙しいらしくて更新は少ないですがwktkして待ってます(*・ω・*)

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<MAC | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/

2008/05/04 20:53 | sakku [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

