1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) MAC

ふぅ

学校はしんどいですねぇ(´・ω・`)

今日とか6時間授業なのに7時間授業でしたからね

現国の時間に色々あって放課後に20分授業を設けてしまったんです

ダメだこいつ・・・・・早くなんとかしないと・・・・・

関係無いですけどこの先生は授業中暑いと脱ぎますからね

あ、女ですよ

推定42才のね☆

誰もあなたの二の腕を見たくありませんよ先生wwwwwパネぇwwwwwwwwww


管理人こと僕ですが

最近はMACが気になってます

いや

ここ二年くらいは気になってますね

マクドナルドじゃありませんよ

赤毛でアフロのピエロの事じゃぁありません

写真と出てくる品物のギャップが激しいのがマクドナルドです悪い意味で
とりまMAC格好いいですよね

一年くらい前にYAMADA電気で触ってみましたけど

WINの5倍は操作しやすいと思いました

なんでWINはこんな無駄な事してるん?

なんで蛍すぐ死んでしまうん?←このぐらい疑問に思いました

このPCも三回くらい落としてるんでそろそろ寿命です

乗り換えるならMACだろ

デスクトップだから落とす心配も無いしね☆

imac20080429.jpg
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<うわっち | TOP | リンク追加その7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

42歳とかマジなんとかしないと…w

マクドナルドはポテトのL50円だったら毎日行きます。

MACいい!!!
だけど今のパソコンも使いやすいから迷いますw

2008/05/11 12:45 | west-garden [ 編集 ]


 

>>west-gardenさん

この先生は「さっちゃん」っていう先生なので仲良くしてやってくださいwww

マックのポテトはホント神ですよねw

MACは音楽作るのに適してるから給料入ったらMAC買っちゃおうと思いますwww

2008/05/11 23:14 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

