1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) 時間の共有

時間て凄いですよね

1秒も狂わない

世界の裏側でも狂わない

完璧な存在ですよね

少しくらいずれたっていいじゃない


ファミリーマートからピザポテト、コンソメパンチ味のおにぎりが発売・・・だと・・・

世も末ですね♪

どうなってるんだカカロットぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<Youtube | TOP | !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ファミリーマートってコンビニの癖にファミリーとかついてますよね。

メタリカしびれるぅ!!!

2008/05/17 01:10 | west-garden [ 編集 ]


 

なんか調子こいてますよね。

スラッシュ四天王wwww

2008/05/17 13:03 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

