1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) 宇宙

俺がホントに謎だと思うのは

そう

宇宙ですね

これだけで多分4時間くらいは議論出来る気がします

宇宙は拡大、縮小してるっていうじゃないですか

んじゃぁ

拡大してる先は何があるんですか??

や、簡単に言うと

まだ広がってない(拡大)してない部分はなんなんですか??


仮説 また宇宙あるんじゃねぇの?

有力候補ですね

まだ広がって無い先にはまた宇宙がある、と

もう考えただけでワックワクしてきますよね☆

ようするに無限ループ説ってやつですよ

一分後の自分がいる宇宙、一週間前の自分がいる宇宙

ループですよね
こんな話しをいつだったか姉と二時間くらいしてました
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<中国 | TOP | Youtube>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

