1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) ファービー3

araimu@さんとチャットをしててファービーの話題になりました

おや?araimu@さんからURLが来てるぞ??

ファービーWIKI←クリック

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これは吹かざるをえない

何だよ細胞分裂って・・・・・

さらにさらにURLはもう一個来ました

ファービーだよ←クリック

・・・・・ちょっとフクロウに似た人形??

つっこみどころ満載だよ

いや

むしろ

突っ込まずにはいられない

いや

突っ込んであげなければ

どこから突っ込めばいいんだ

そうだな

まずは

眉間に空いた穴から突っ込んでいこうか

アメリカから日本に輸出されるまでに一体何があったんでしょうか

一体一体眉間に銃弾打ち込まれて箱詰めされるんでしょうか

あの穴はいったい何の使用価値があるんでしょう

日本人男性が間違った使い方をしなければいいですが・・・・・(´・ω・`)フヒヒ

最後に

araimu@さんから一通のニコニコ動画URLが

ご覧下さい


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<更新? | TOP | GTA4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

へギョミツwwwwwwwwwww
ファーブルスコファー

2008/05/24 00:14 | araimu@ [ 編集 ]


 

音ゲーの鬼才と言われた俺でも焦りますね

2008/05/24 00:19 | west-garden [ 編集 ]


 

これはファービーブーム再来の予感!!(`・ω・´)シャキーン

音ゲーの曲は今練習してますよ!!ギタドラですw

2008/05/24 12:15 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 19:57 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

