1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/01 (Sun) 更新?

一週間くらい更新してねぇwww

流石バイトwww

時間を忘れさせてくれるwww

ブログの更新はMixi入ってる人なら通知されるんで便利ですね

逆に言えば通知されない限りアクセスもこないって事ですね 分かります

まぁ ヒマを見つけてはブログ更新しますんで(´・ω・`)

何か日常でネタとかあったらバンバン更新していきますんで 待ってろベジータ


Ibanezのギターが欲しいです

そうですね

バイト代入ったらとりあえず

J Custom 買います

分割払いでね

RGはホントに弾きやすかったですね

極薄ネックにはビックリしましたがΣ(^ω^;)

ネックを握りこむタイプの人は慣れるのに時間がかかりそうですね(´・ω・`)

だけどこのギターはかなり魅力的ですよね

J Custom良いよJ Custom

何だよTREE OF LIFEインレイって・・・・・格好良すぎだろ・・・・・ビクンビクン

img10292295288.jpg


真ん中の色が美味しそうな色をしてますね(´・ω・`)

でも買うのは左です

・・・・・2009年はモデル変更あるのかな(´・ω・`)

あったらヤダな(´・ω・`)
あ、今日バイトで外人さんに話しかけられました

俺「あ・・・何かコッチ見てる外人さんいる・・・あ・・・こっち来てる・・・」

外人さん「チョットイイデスカ」

俺「(なまら日本語うめぇwwwww)

外人「このでっかいキャベツが入る袋ください」←なまら日本語上手かった

俺 サービスカウンターにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノウワアア

んで袋渡して来ました おわり
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<久しぶりだなぁ!! | TOP | ファービー3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高いベース買ってもある程度弾き込まないと真価を発揮しませんね。

つうか前も見せてもらったけどJ Customカッコヨス。六弦さんにテラ似合うと思ふ。

日本語うまい外人さんは可愛いです。惚れちゃいます。

最近日本のバンドがちょっと良くなってきた気がしますん。

2008/06/01 09:46 | west-garden [ 編集 ]


 

Jカスはかなりいいとおもw

分割!
その手があったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/06/01 12:24 | araimu@ [ 編集 ]


 

>>west-gardenさん

あざすwwwギターのステータスを発揮出来る実力になるように頑張りますwww

日本のバンドは最近はインディーズばっか聴いてますね(´・ω・`)

>>araimu@さん

Jカスやばいですよね!!www

月々3~4万くらいで分割払いしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

2008/06/01 13:48 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

