1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/08 (Sun) 久しぶりだなぁ!!

放置なんてしてないよ( ^ω^)

この前友達と本屋に行ったんですけど

ライフって

少女漫画ありますよね









やっちゃいました

080605_162824.jpg


ラララライ♪ラララライ♪

この直後に店員さんににらまれたのは秘密


そして今度はバイト帰りに友達とムーゲー屋さんに行った時の話しです

俺「PS3の40GB安くなってねwwwww」

友「変わってなくね」

俺「あ、変わってねぇわwwwwwww」

そんでWillのコーナーに行ったんですよ

これがアイツとの初対面でした

080606_221252.jpg


俺「ちょwwwwwwwオプーナ売ってんだけどあqwせdrftgyふじこlp;@wwwwwww」

俺「ワゴンじゃねぇぞwwwwwリサイクルだwwwww」

オプーナについて←クリック!!オプーナの全てが分かります!!

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<Ibanez | TOP | 更新?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラララライ吹いたwwwwwwwwwwww
オプーナも吹いたwwwwwwwww

2008/06/10 19:57 | araimu@ [ 編集 ]


 

お久しぶりですwww

オプーナは買っちゃいそうになりましたよwww

危なかったですwww

Will持ってないけどwwwww

2008/06/12 22:55 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

