1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) Ibanez

今日はですね

シマムラ楽器さんに行ってきました

J CUSTOMをお取り寄せしてもらう為にね(´・ω・`)!!

だが

But

今現在J Customは全国のシマムラさんの在庫に10本くらいしか無いそうです

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)ブルスコ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

な、なんかスゲぇ話しになってきたぞ

しかも欲しいのはH-Hのセイモアダンカンのピックアップだから更に出荷本数が少ないらしい(´・ω・`)

んで

Jカスと仕様が近いRG2550を試奏してきました(´・ω・`)

ぅお!!指板がかまぼこの板みてぇwwww

ディマジオはなんだか無機質な音ですよね(´・ω・`)

だがそれが良い

ダンカンは荒っぽいって言うんでしょうか

結構シャープな歪みが出ます(´・ω・`)フヒヒ


GT-10も試してみたいですね(´・ω・`)

PODでの音作りには限界を感じてきてます(´・ω・`)ウム

マルチじゃないしね!!w

ライブでPODいじってるのは結構シュールだと思うんですよ(´・ω・`)

POD Liveならまだしも(´・ω・`)
ウ○コしたいから今日はこの辺でしたらば!!

スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

ギター | trackback(0) | comment(2) |


<<ここで俺登場 | TOP | 久しぶりだなぁ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

全国10本とかたまんねぇっすねw

僕も次はアイバかワーウィックかな~。

2008/06/13 00:46 | west-garden [ 編集 ]


 

奇跡的に一本確保出来ました(´・ω・`)

アイバはネック薄くてフィンガリングしやすいですよね!(´・ω・`)

2008/06/22 13:03 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

