1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) ここで俺登場

バイト超楽しい←


一ヶ月前の事です

朝いきなり父親に起こされる

父「墓参りいくぞ」

俺「Σ(^ω^;)」

父「支度しろ」

俺「ちょ、飯は・・・」 バタン←戸をしめる音

だりー

そんなこんなで一階に降りるとテーブルの上におにぎりが一個ありました 一個だけ

'`,、('∀`)'`,、

よっしゃ 行こうか

札幌に住んでる方なら分かるだろうけど

滝野霊園です

そう

俺がゲボ吐いた滝野霊園です
一年くらい前

墓参りに行く前日に悲劇が起こった(´・ω・`)


    貴
        の
           友達
                襲来

兄友「ぉお○○(管理人の名前)じゃねぇか!!酒飲むぞ酒!!」

俺「ちょwwwww俺未成年ですよwwwww」

兄友「まぁ飲もうか」

死亡フラグ成立

んでコンビニ行って酒やらおつまみやらを購入

この時点で深夜一時

俺「チューハイうめぇwwwww」

俺 できあがってた

ちなみに兄は既に死亡
続きは明日
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

エッセイ | trackback(0) | comment(0) |


<<墓参り | TOP | Ibanez>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

