1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) 墓参り

んで 死ぬくらい飲まされた俺はそのまま翌日まで泥酔

まぁ現時点では翌日に墓参りに行くなんて夢にも思ってないわけで

チュンチュン←スズメの鳴く声

ガチャ←ドアを開ける音

父「墓参り行くぞ」←父の声

俺「( ^ω^)・・・」


滝野霊園到着

オロロロロロロロロロロロロロ

あ~ 吐いたね

うん

あんな青空の下で吐いたのは初めてだ

もしろすがすがしぃね

多分俺は霊園で安らかに眠っている人達に憑依されてると思いますよ(笑)

5、6人は俺のスタンドとして活動中です(笑)
そして翌年

兄を除く四人(父、母、姉、管理人)で行ってきたわけです

姉「カラスいんだけど~」

俺「ぉお」

んで お供え物とかして10分くらい放置

姉「!!!!!!!!!!!!!!」

姉「お供え物荒らされてんだけど!!!」

俺「ぉお」

姉「誰よ!!」

俺「アイツじゃね?」
















カラスでした














俺「パネエパネエパネエwwwwwwwww」

姉「なにそれ」

俺「半端ねえの略www」

姉「パネエパネエパネエwwwwwwwww」

んで姉はお供え物の残りを持ってカラスに向かって

姉「欲しいだろぉ~♪」

カラス「・・・・・・」

ノンフィクションです おわり
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

エッセイ | trackback(0) | comment(3) |


<<沈黙の一ヶ月間 | TOP | ここで俺登場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パネェを最近知った僕が通ります・・・。
パネェってそう連射するものなの?w

唐突ですが名前を変更しので挨拶に参りますた。
RYOU→gigaman です。
今後ともよろしくですw

2008/06/24 04:14 | RYOU [ 編集 ]


 

おぉwお久しぶりです(´・ω・`)

パネエは108連射くらいしますね(´・ω・`)b

ヨロシクですw

2008/06/24 20:45 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


 

お姉さんいいキャラしてますねw

仮病使って早退したらリアルに風邪ひいたかもしれね

2008/06/27 20:52 | west-garden [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

