1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/07/24 (Thu) 沈黙の一ヶ月間

さかのぼる事一ヶ月前

管理人の家がネットに繋げなくなった

やれやれだぜ┐(´∀`)┌

やー 凄かったですよ 一ヶ月間もネットの無い生活は

なんかこう 自分が自分じゃない感じっていうの?

今まで出来てた事が出来なかった自分?

己の未熟さを痛感しました

僕はネットがなきゃ何も出来ない学生と言う名のニートです


それでですね

ネット出来なくなった原因がですね

その なんというか

落としちゃったんですよ



















ルータを

あ 僕じゃないですよ?

父上です(笑)

僕もね

まさか ルータを落とすとは思ってないわけですよ(笑)

もぅ拍子抜けですよ

いきなりキンタマに捨て身タックルくらった気分ですよ

んでまぁそうこうしてるうちにプロパイダまで変わってしまいましてね(笑)

えぇ ウチもついに光ですよwNTTドコモってやつですよwさらばKDDIw
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<おまいら | TOP | 墓参り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

