1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/05 (Sat) カウンタ

アクセスカウンタが少し増えました(´・ω・`)

ありがとうございます

ですが

管理人は思いました






今日のアクセス数全部俺なんじゃね?






・・・身震いしました

友人よるとアクセス数は一人一日一回らしいですが

違う友人のブログはそんなの関係ありません

年中無休でカウンタは回り続けます

死んでも回り続けます

以前管理人はFC2カウンタがぶっ壊れるという事が起きました

それ以降FC2カウンタは信用出来なくなっている自分がいました

今回は信じます


依然

管理人の爆撃リンク申請は続きます

明日にはアクセス数が5人以下くらいに減っている気がしてなりません

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<リンク追加その2 | TOP | リンク追加その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらでは、はじめまして

リンクの件、了解です

STICKAMはまた遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)

2008/04/06 03:08 | punch [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

