1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

スポンサー広告 |


2008/04/07 (Mon) リンク付追加その4

こんばんわ六弦疾走((´・ω・`)だった人)

名前は六弦疾走、六限疾走(´・ω・`)、六弦の人、、、などなどなんでもおkです おk牧場です


新たにリンクを追加させていただけました!!

SU7のギター日記SU7さんです!!!

通称 すな さんです

このお方は大学生をやっています

大学ってだけで何だか知的でアダルトオーラをかもしだしています(´・ω・`)

スティッカムの動画を見ました(´・ω・`)

地蔵より愛を込めての途中で入るアドリブのピックスクラッチに惚れました(*´Д`)ハァハァ

そんでもって地獄トレを再開したいと思いました

オレも地獄の輪廻やろっと
いつだったか兄者に連れられて楽器屋にいきました

札幌にいる人だと分かると思いますがジャスコのシマ○ラです

ジャスコといえば広い駐車場

そこの広い駐車場で兄者は何を思ったか

ドリフトし始めました

グギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!!

オレ「ちょwwwwwwちょおおおおおおおおおおwwwwwwww」

午後八時

ジャスコの駐車場にこだまするドリフト音

ジャスコの駐車場でドリフトしているスカイラインRー33

ブオオオオオオオオオオオオオンン

そしていざ入店

その日オレは髪を立たせていきました

兄が放った一言

兄「お前、サイバーな髪型してんなwww」

俺「(栽培マン!???????)」←聞き間違えてる図




札幌在住の方々

特に平○に住んでいる方々

あの夜にドリフト音が聞こえたらまぐれもなく我々です

以上 エッセイ的なモノ終わり
管理人による<急降下爆撃リンク申請はまだまだ続きます(´・ω・`)

特に札幌に住んでいる方は是非ともリンクしましょう

ギタリストの輪を広げていきましょう'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト

←クリックしたらキャラメルコーンあげちゃいます(><)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11 | TOP | リンク追加その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらwwww
まさか記事にまでなっているとはwwwww

どうも、大学生ってだけでアダルトなオーラをかもし出しているSU7ですw

動画も見てくださっていたのですね^^
パジャマ動画ですがwww
地蔵のあれは単にアームがないからどうしようかと悩んだ挙句一番楽なピックスクラッチに逃げましたww

実は地獄トレあんましやらずに先に曲やっちゃってますww

じゃ、今後もヨロシクで~すw

2008/04/07 21:13 | SU7 [ 編集 ]


 

>SU7さん

記事にしちゃいましたw

大学はやっぱりエロく感じられますw

ピックスクラッチにはとてもセンスを感じられましたよ!大人は違いますねw(*´Д`)

ヨロですwww

2008/04/07 21:32 | 六弦疾走((´・ω・`)だった人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

